SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

あびる優 [芸能・アイドル]

同日あびるはInstagramに、夫である格闘家の才賀紀左衛門と2015年に誕生した長女が
仲良くお風呂に入っている写真をアップ。






家庭円満の風景のように思われるが、彼女には複雑な思いがあるよう。







あびるは「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、
やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』






って、心身の不満が爆発寸前もしくは爆発する時があります」と告白したそうです。








気持ちはわからなくもないのですが、やはり育児放棄する母親も今問題ですから、
少し難しい問題ですね・・・。










タグ:あびる優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいたひかる香川真司 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。